TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

サブサブアカウント進めるついでに9

 

昇進1縛りサブサブアカウント進捗!

f:id:trpgthinking:20201025013516p:plain

f:id:trpgthinking:20201025013525p:plain

f:id:trpgthinking:20201025013537p:plain

f:id:trpgthinking:20201025013542p:plain


現在の状況

 2週間ちょい。主力が昇進1レベル40ぐらいになってきた。

 このサブサブアカウントは昇進1縛りだから気楽。

 

 クラス別にちょっと考えてみる。(基本1行目が育成済み、2行目が育成候補)

 先鋒

 撃破型の先鋒はヴィグナ、プリュム。コスト回復型はフェン、クーリエ。

 十分だけど、テンニンカを育ててもいいかも。

 狙撃

 唯一無二のシラユキ。単体狙撃でジェシカとクルース、一応レンジャー。

 単体は4人は欲しいしシラユキ以外の範囲狙撃も欲しい。

 単体はメイとアドナキエル。範囲はカタパルト、を育成予定。

 いやメテオリーテやグレースロートはいるけど⋯⋯ マゾなので。

 医療

 医療範囲医療のパフューマ、単体医療のミルラとハイビスカス。

んー正直十分だけどススーロ育成しよう。強いし。

 術師

 単体はヘイズ、エイヤ。範囲は12Fとラヴァ。 あんまエイヤに頼りたくないな〜(強すぎるし)。 スチュワードと、ギターノがどうしても出なさそうならグレイ育てる?

 前衛

 ウタゲ、アッシュ、メランサ、ムース、ポプカル。

 遠距離術攻撃できるミッドナイト、今日手に入れたバイビークを育成かな。 

 重装

 クオーラ、グム、ノイルホーン。

 十分な気はする。一応マッターホルン育てとく?

 補助

 オーキッドのみ。

 みんな育てたい! 召喚系のディピカ、特殊能力無効化のポデンコ。

特殊

 ショウ、グラベル

 グラベルのレベル上げて、ロープとイーサン育成かな。

 

 と、うん。リソースが無限に足りない。

 基地は中級作戦記録が生産可能になった。

 ちなみにサブアカウントはメイを昇進2、グレイのスキル2を特化3にした。

 

次のイベント

 全力で石割りすれば間に合うかもだけどそんな気力はない。サブサブアカウントだし。

 まぁこのアカウントは低レア昇進1縛りプレイのために作ったし、一応頑張るけど。

 大型イベントなんでリソースはいっぱいもらえるらしい。やったね。

 

 ではではっ