TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵描きのメモ27

f:id:trpgthinking:20210620193347p:plain

 

f:id:trpgthinking:20210620191146j:plain

 

 

 ミュルジス可愛いってことで完成。

 色塗りのプロセスちゃんと踏まえるとマシに見えるね。

 (描き方がわからなさすぎる部分と

構造がわからない部分は省略しました()

ミュルジス立ち絵増えて? 髪飾りどういう構造になってるんです???)

 

 自己評価は明日やります。

 

 おおよそ28日目ということで、今回はメイキング動画も撮りました。

www.youtube.com

 

 いやぁ、お絵描きなんもわからん()

 

・気になったところや印象

・頭部の光と影が違和感。

・服がチープに見える⋯⋯ うーん⋯⋯ 

 綺麗な直線⋯⋯ 服の模様、本当にわからない。

 アークナイツのオペレーター、めっちゃ服装が複雑で難しい。

・顔をもうちょい塗ってもよかったかも。

・なんかくらい〜〜〜〜

・工夫したところや気づき

・「ここにきたのは内緒だよ」ってシチュです。詳しくは⋯⋯ ストーリーを読もうね。

 結構表現できたんじゃない? ミュルジスのミステリアスさとか。

・始めたさいとうなおき氏の塗り方を真似したら、かなりマシになって髪の塗りも少し理想に近づいた。 これだけでだいぶ変わるね。

 

(その他)

 今までで一番上手くかけた。

 服装のチープさが拭えない。