TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ42(一応NSFW注意)

f:id:trpgthinking:20210621220023p:plain

 シーンお嬢様推しにぶっ殺されそうなのでNSFW喚起。

 まぁこの記事は深夜テンションに近いもので、非公開にするかもです。悪しからず。まぁR18系は公開すると後悔すると重々承知しているけど⋯⋯ 昔R18ss書いてたし⋯⋯。

 てか裏垢観られたらグロリアちゃん推しとシーンお嬢様推しに多分滅多刺しにされかねない。ごめんねうちのロドスのドクターはもう手遅れなんだよ⋯⋯

 なんか昨日肌色多めの模写? したので、せっかくだし⋯⋯ 撮影〜 ということで。

 参考資料探すの大変すぎるんだが。この手のセンシティヴイラスト描くときの資料どうやって集めりゃいいんだ?

 とりあえずラフまで描きました。顔は線画作業まで入ってますが、服は後からちゃんとしたラフを描きます。とにかく線画の綺麗さを意識しています。

 

 

 

 

f:id:trpgthinking:20210706003334j:plain