TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ52

 構図考え中

 夏っぽい雰囲気のイラスト描きたいな〜と思い。

 うむーむ消失点ちょい違うか?

 まぁ続きは明日っ? いや模写するか? 迷うな。

 そして今日は早めに寝たい

f:id:trpgthinking:20210715220733j:plain

 

 とか言いつつなんか適当に語るとしよう。

 そう、脇は素晴らしい。

 まぁ私の脇フェチは小学生の頃から始まってるのだが、やはりその陰影と透明さ、そして脇の下の黒子というものは滑らかな曲線美の中の違和感となり本当に素晴らしい。その横からはみ出す小さい胸も素晴らしくないですか? 最近はクロッキーで脇も意識し始めた。確かノリで始めたお絵描きのメモ1でも脇はええぞと語ったけど、やはりまんなく先生の脇は至高なんですよ⋯⋯⋯⋯ みんな脇見せしてくれ⋯⋯⋯⋯???? 万人に唯一等しく与えられたものだぞ。ちなみに胸はちっちゃい方がいいです。