TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ61

f:id:trpgthinking:20210724221134j:plain

 

 構図考え中。

 こんな感じはどうかな。

 

 しかし最大の問題はお洋服で、洋服の練習を集中的にしたほうがええな。

 あと厚塗りの方法も調べたほうが良いかも。

 模写と洋服、厚塗りか。

 

 てか私えちイラストを普通に描こうとしてたら、なぜか健全なスーおじょうさまのイラスト描いてた、なんで???

 このイラストは1週間かかりそうだな⋯⋯(時間的な余裕を鑑みて)

 

 そうそう、板タブのペンの芯を入れ替えた。めちゃくちゃ短くなっていることに気がつかなかった。どうりで描きにくかったわけだ。芯を抜くのも大変だったよ。

 

 しかし試験期間がなかなか長い。8/6から自由に動ける。

 さすれば夏休みだ。

 始まったらすぐにさいとうなおき氏の1日上達法と3日間上達法をやりたいですね。

 でも資格勉強も進めねばならぬし、なかなか大変。