TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ209

 10日もブログ更新サボるな!!!! はい。だって忙しかったんだもん。

 シャミ子描いたぞ!!!!! まちカドまぞくbig love

 

 きらら作品大好きな難民なので描いていきたいわね。

 やっっぱ手と身体(衣服)が課題だなぁ〜〜〜〜〜 なやみんみん、まぁ描いて模写して慣れるしかないわね。質感表現についても調べていくとしましょう。

 髪は今回うまくいった。やはり色ラフ、色ラフは全てを解決する。

 目の塗りもちょっと遊んでみたけどうーんどうだろ⋯⋯

 もんものぬいぐるみ? もうまく描けて満足。

 次回は背景にも力を入れたいわね。

ラフ

 ちなみにラフはこんな感じ。

 それではすやすや〜