TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ211

 多忙を極めています、しばらく⋯⋯ 卒論などで死屍累々ですが暇な時に模写etc...は進めていくとしましょう。

 最近pixivのイラストを眺めながら顔や腕のつき方について無限に考えている。顔の縦横比率、絵師によって全然違いますね。あおりや俯瞰の顔全然わからん〜って思ってたけど目と口の位置と目の回転率で調整できそうだな⋯⋯

 多分私のイラストは理想より縦比率が低いんだよなぁ⋯⋯ 頭でっかちにならないように注意しつつなるべく比率を近づけよう。

 あとクリスタの2デバイスプランが一時的に切れちゃった(原因:金欠)のでだいぶ前に購入したprocreateを使ってるけれど慣れぬ。うーん⋯⋯ 難しいね。慣れれば使いやすくなるのだろうか。

 それではすやすや。もっと描きたいわ⋯⋯ 

 

 ついでに最近練習がてら描いた落書き。モチーフは特にない() 某フォロワーの影響でけものみみ!!! ふともも! ってなってる⋯⋯ 尻尾わからん