TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ176

模写の続きをしながら一応ぽーまに(60s×10枚)をこなした。

てか一応危機契約最終日だしせめて等級27ぐらいはクリアしておこ〜って思って最高等級の動画からテキサス抜きで適当に⋯⋯。クリアできたのでおっけー。

 いや書くことねーな。ぽーまに筋肉が分かりやすくてすっごい使いやすいわ。枚数選べるのも良き。「人間をそんな視点で(そんな角度から)見るか???」ってなるのと、性別を選べぬのが難点だが。(大まかな体のバランスを把握するのが目的なんでそこまで支障はないけどね。)

 ふむり、それではこれですやすや。一足早いですが危機契約おっつかれ〜