TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ222

 2が揃った! 2月!

 そして過去史上最高に多忙.生き残りたい

 

 ひたすらクロッキーと手と足を描き続けた.クロッキーはポーマニ90sで8枚,line of actionで手と足を30分程度.時折ピンタレストで全身+手の練習.少し慣れてきたかも.

 ラフで適当になんか描こうって案を出す時のレパートリーが明らかに増えた.ポーズの概念が少しずつではあるがわかってきたかも.手は正直まだわからん.足はちょっとわかってきた.思ってる以上に大雑把な形と比率が大事.

 やっぱ手前から奥とか,奥から手前とか苦手なんだな〜とつくづく感じる.

 影とか色とかの知見を得るべく『光と色のチュートリアル』を読み進めてる.得られるものがあるといいな⋯⋯

 今月前半を乗り切ればやや余裕ができる.がんばろ! それでは! イブキかわいいね⋯⋯