TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ221

 こまめに更新!

 

 超忙し目なのでせめてものって感じで毎日1時間半程度練習をしている.

 具体的にはクロッキー1.5minの8枚(ポーマニ),手と足の模写(いくつかのサイトや本の模写)を手2本足2本,あとある程度のテーマを決めて練習している.今のテーマは服の塗り(皺メイン).

 しばらくはこのメニューで続けよう.手と足,正直めちゃくちゃ辛いが百合のオタクなのでちゃんと描けるようになりたい.やっぱ人体って立体なのだな.これ続けられているのdiscordの作業用鯖のおかげなんよな.

 一枚絵もちゃんと描かねばな.今月中になんとか1枚ぐらい⋯⋯ ね.練習は実践がなければ意味が薄れてしまう.

 

 そういえば冬コミでとあるサークルさんのうちの子本に寄稿させていただきました.私はキャラデザできる人間をめちゃくちゃ尊敬している⋯⋯ 良き本だ.感謝.描かせていただいた子,めちゃくちゃ可愛くて好きなんですよね.

 今月も残り少ないが頑張ろう.それでは!