TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ105&106

 昨日ははてなブログのメンテだったので⋯⋯ 2日まとめて。

 

f:id:trpgthinking:20210908003205j:plain

 一応描き終えた。

 ちょっと違うなぁ⋯⋯ 自己評価は明日。

 服の塗り方をもうちょっとよく観察しよう。

 髪塗りもちょっと違う⋯⋯

 多分塗りの明暗をしっかり付けなければならないのと、線の太さが違うんだよなぁ⋯⋯

 目をうまく塗ると立体的に見えるな。目の濃淡をはっきりさせて、ハイライトの入れ方を球体を意識していれたら結構良くなった。

 

  服と和解せねば。

 というわけで女性向けファッション誌を買った。

 正直500円でこのクオリティ?! って驚いてる。良い買い物をした⋯⋯

 ちょっと明日から模写? します。

 それではすやすやー