TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソシャゲ難民向けの「はじめてのアークナイツ」解説

ソシャゲーマー視点での解説 リセマラ ガチャと源石 キャラの育成 大局的なゲームの流れ 1 .メインステージ 2.曜日ステージ 貨物輸送(龍門弊) 戦術演習(作戦記録) 空軍迎撃(アーツ学) 防御突破(購買資格証) 資源確保(炭素材) SoC探索 3.ログインボ…

H7-4星4縛りの感想

やばかった H7-3を星4縛りでクリアした後、H7-4はまぁ無理だろと思っていた。しかし無情にも星4縛りでもクリアできるという情報を聞いてしまい、数少ない原石は無情にも砕けていったのだ⋯⋯。石いくつわったっけ 皮算用 とはいえ、希望はあった。というのは、…

ドクター、星4ナイツやろ? (寝不足頭で適当に書いた記事、書きかけ)

星4ナイツは誰でもできる 星4ナイツは誰でもできる。 リソースがないならサブ垢を作れば良い。 星4ナイツの魅力 一味違った攻略ができる 普段使ってない子の魅力に気づける 敵味方のステータスを意識できるようになる 他の人の攻略を見るのが楽しくなる …

真銀斬はどうして強いのか(ノリで書いたクソ記事)

注意 あんま参考にしないように。計算ミスってたらごめんね! 異論反論は認める。初心者向けの記事。初心者って何? 私も初心者だよ。 強いスキルとは この世で最も強いスキルの1つは何か。 それは紛れもなく、盟友シルバーアッシュの真銀斬であろう。 真銀…