TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ49

f:id:trpgthinking:20210621220023p:plain

少し語りますね。

 幻覚ではないなんて。赤い夢の迷宮に迷い込んでしまったのだろうか。

 私は児童文学をこよなく愛する民でして、特に宗田理はやみねかおるは私の人生に多大な影響を与えた。この2人がいなければおそらく小説は書いてないし文芸部もつくってないし、創作にも手を出さずこのブログもなかったことだろう。

 怪盗ピエロもモナミも虹北恭介も未来屋もTRICKのノベライズ、まちトムに教授にクイーンとほとんど全て網羅した。(もうかなり前の話なので、ほぼ記憶に残っていないが⋯⋯)

 でクイーンやまちトムがアニメ化しないかとずーーーーっと、およそ10年間も待ち望んでいて、もう大歓喜ですよ大歓喜。最高すぎて泣きそう。あぁ⋯⋯

 明日が誕生日で、その前日がこれだよ? もう最高のプレゼントだよありがとう⋯⋯

 ところでサーティーナインクルーズの実写化の話はどうなったんでしょうね()

f:id:trpgthinking:20210713001958j:plain

 背景練習(描きかけ) 背景たのし〜!

 続きは明日。

 

f:id:trpgthinking:20210713002033j:plain

 ワンドロで花騎士のヒノキちゃん⋯⋯ ってする予定だったけどやっぱ厚塗りわからない〜!

 うーーーワンドロ時間全然足りないよぉ

 ふぇぇ

 まぁしばらくはワンドロよりじっくり描く方が良いかも。ただそれはそれとして厚塗りもどこかのタイミングで履修したいね。ううぅ