TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ98

ふむ。テキソララフがうーん? うーん、どうすれば可愛くなるだろうと悩んでる最中推しを描き始めた。

今回はアプローチを変えて、厚塗りで描いてからアニメ塗り? することにした。

f:id:trpgthinking:20210830190949j:plain

 厚塗り2回目なんだけど⋯⋯ 3時間でこれだけ描けるんですね。

 これを元にラフから描く。

 

f:id:trpgthinking:20210830191122j:plain

 でその結果。あの⋯⋯ 違うんです。マジでスカート描き忘れたんです⋯⋯

 

 で完成形がこちら。

f:id:trpgthinking:20210831001418j:plain

 せっかく昨日色面模写したしつかってみよーと。

 自己評価は明日。私的には最高の出来なんだけどまだいまいち顔が⋯⋯ うーん。

 背景は自然の方が自然だな、と。カメラ⋯⋯ カメラ⋯⋯ カメラ⋯⋯! うーんシーンお嬢様なんだしカメラ描かなきゃなーと思いつつカメラ難しそうとも思いつつ。次はカメラ描こう。(右手にカメラ持たせるつもりだったけど力尽きた)

 

自己評価。

このやり方はとても良い気がする。迷ったらまたやろう。

あー、これわかったぞ違和感の正体が。

目だ。顔を球体として捉えてないので目の形がおかしいんだ。なるほど。髪の長さもちょっと違う気がする。影もわからない⋯⋯

 

 と言うわけですやすや。今日お絵描きしすぎたので課題が溜まっています。明日はやばいですね()