TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ78

 昨日書いたように練習。

f:id:trpgthinking:20210811003441j:plain

f:id:trpgthinking:20210811003446j:plain

 うえむき、下向きの顔や首の長さ、足の描き方ちょっとわかった気がする。

 利用したのは

sunamerimeri.info

 こちらのサイトで、やっとこのサイトの内容がちょっとわかるレベルまできましたね。

 と言うのもイラスト始めようと思って真っ先に手をつけてざっと見たのがこちらのサイトで、しばらくオーバースペックな代物だったので放置していたんです。

 で体の書き方や顔の向け方わからないーーーそうじゃんこのサイト見ればいいじゃんってついさっきブクマ見てたら気づいた感じ。

 と言うわけで明日も練習しつつ今描いてるイラストも進めるとしましょう。

 すやすや〜