TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ83

 いろんな角度から物を見ることは重要で、普段見慣れない角度は苦手。

 引き続き顔をいろんな角度から描く練習をしているのだが、ふと「そもそも私は単純な立体を色々な角度から描けるのか?」と思ったわけで。

 ちょうど手元に薬瓶があったのでいろんな角度から描いてたんだけど、したから描くのがおっそろしく苦手って気づいた。あおりって言うのかな。他の角度もパッと描けないし試行錯誤せねばな感じで、楽しいんだけどこれはー練習が必要だなぁと思った。

 まぁこんな練習は紙でもできるんで、今後は暇な時にやりましょうか。

 

 それではすやすや。