TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ81

 こんばんは、『アルジャーノンに花束を』を読了し放心している人です。強すぎるんだが。いっやーーーーあのーーーー、裏垢でも呟いたんですけど、やっぱ小説でしか出来ない表現って好きなんですよ。まぁ感想はおいおい話します。

 諸事情で数日間、親が横にいてめっちゃイラスト描きづらい。うーん。まぁ仕方ないのでスマホで指お絵かき⋯⋯ もやりづらいですし⋯⋯ どうしよう。まぁたまには本読みまくるのも良いかもね。写真撮って構図考えるのも良いかも。隙あればお絵かきしたい。

 そう、今日はアシマ先生とおむたつ先生のコラボ配信⋯⋯⋯⋯ 神か?! めっちゃ嬉しいんですが?! どちらもめっちゃ好きな絵師さんなんですよ!!!

 それではすやすや。諏訪湖は綺麗ですね。