TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ200

  こんなの描きたいな〜ってイメージ(ラフ以前のもの)。ちょっと通常タスクがヤバみなのでペースは落ちるかもですが⋯⋯ なんとか完成まで持っていきたいね。

 ノリで始めたお絵描きのメモ200突破ですね。ちょくちょくサボったりしていましたが今ちゃんと復帰できてるのでよし!

 70RT263ふぁぼとかいうとんでもない上振れを体験してしまった⋯⋯ 驚き桃の木山椒の木で感謝です。もちろん私のイラスト自体のクオリティが上がったのもあるけれど、半分以上はフォロワーさん達のおかげなのです。某フォロワーにはマジで頭が上がらない、ありがたい限り。ただ数字にとらわれるのは危ういですわね、今回はあくまで上振れ(自戒)。

 これからも己の思う可愛いを表現していくとしましょう。誰が描いても推しは可愛い、推しカプも可愛い。お前も推しや推しカプを描かないか⋯⋯?

 それではすやすや〜