TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ219

 なんか忙しいらしい日々を送っています。

 諸事情により真面目に絵を描く必要が出てきたため、スランプからの脱却を目指したいな♪ と色々試行錯誤しています。とりま今週中に2枚完成まで持っていく必要がある&別件の予定で土日潰れるらしいっす、ふぉうっ(タヒ) 

 いや無理だろしかも他タスクの進捗もやばいし。今週寝られるんか???? アークナイツやリバースやってる暇なくね??? 先週インスクリプションを徹夜でプレイしてたのアホでは???

 スランプの原因⋯⋯ それはだな、何を書いても真っ直ぐになってしまう、同じようなポーズになってしまう、ってところだ。私自身画像の縮小サムネを見て愕然としている。いやカーブを意識して描いたつもりなんだがな⋯⋯。あと顔の目のバランスと口と首が本当にわからない。本気で悩みつつ試行錯誤している。塗りはすこーーーーしだけわかったかもしれん。幸いお絵描きモチベはめっちゃ高いので頑張ろー。

 

 てかなんかすごい情報を聞いてしまいちょっとだけ恐れ慄いている。まぁもうじき話せるかもしれん()

 それではすやすや。