TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ210

 1ヶ月の期間が空いてしまいましたごきげんよう〜!!!

 

 というわけで描き終えました。ソラちゃん可愛い〜!!!

  ちなラフ

 ん〜かわいい! 

 顔はそこそこ良い。ただ求めている可愛さとはちょっと違うんだよなぁ⋯⋯ ラフみたいな可愛さを求めたいのですよね。

あとは服の塗りだなぁ⋯⋯ 小物もスカートもちゃんと描けるようになりたいわね⋯⋯ 建物も建物っぽくしたい。

 絵柄を模索中で今回はアニメ塗り風にサクサク塗ってみた。ん〜悪くはないのだがもっと情報量が欲しい。あと今回はiPadで線画まで描いてパソコンで色塗りしてみた。iPad慣れぬ。ただ意外と時間短縮にはなってるかも。

 まぁ上手くはなってるしいっぱい描いていき⋯⋯ たいなぁ⋯⋯ ちょっとリアルが忙しいので隙間時間にちまちま進める感じで。

 それではすやすや〜