TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵描きのメモ15

今日は手抜き回です。

f:id:trpgthinking:20210608230119j:plain

アイコン

 アイコン更新しました。自己評価は明日。

 うーん⋯⋯ うー⋯⋯ やっぱなんか違うよなぁ⋯⋯

 

 

 なんかクロッキーのやり方ビミョいな〜と思ったのでちゃんと調べてやることにした。

 

www.youtube.com

 この人の動画見ながら進めることにする。

 

 あと総集編書きました。暇人は読んでね。

trpgthinking.hatenablog.com

 【テンプレ】

・気になったところや印象

 ・腕を描いても腕っぽく見えない(ここには映っていないけど)。今後の課題⋯⋯

・顔が2dの顔だよって感じで好きくない。もう少し色んな色を加えてみよ。

・服の影の色が黄ばんで見える。色変えてみるか。

・髪が髪っぽく見えない。色トレス忘れた影響もありそうだけど。


 

・工夫したところや気づき

・やっと襟の描き方を調べました。

・チークの色は良くなった


 

(その他)