TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵描きのメモ28

f:id:trpgthinking:20210621220023p:plain

 

4週間が経過しました! つまり1ヶ月です。そう定義しましょう。

 

f:id:trpgthinking:20210621215811j:plain



 

 自己評価は明日っ。

 色々試せて楽しかった。

 

www.youtube.com

  メイキング動画です。

 さて私は恐ろしいミスを犯して、後で修正しました。

 どこでしょう?

  答えは「首を塗り忘れた」でした〜() 

 

  また総集編で色々語ります。我ながらよく続いたよ⋯⋯

 

 

・気になったところや印象

・レンズちゃん雑。もうちょい無機物をしっかり描きたい。

・なんか「髪が紙っぽく」見える。

・髪の塗り方がちょーっとやっぱり理想と違う。なんだろう⋯⋯

・手の書き方がよろしくないな〜

・フードの描き方がわからないな〜

・影が暗い、というか影色がちょっと合ってないな。

・髪飾りをもっと「髪飾り」っぽくしたい。金属の質感?

・全体的に綺麗だからこそ些細な汚さが目立ってしまっている。

・工夫したところや気づき

 

・背景(雲)の描き方を調べました。

・木材の模様ブラシを使いました。クリスタ万歳!

・瞳の塗り方を

www.youtube.com

 こちらをちょっと参考にしました。

 

(その他)

 

・かなり可愛くかけた!!!