TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ55

f:id:trpgthinking:20210718183653j:plain

 

 

 

f:id:trpgthinking:20210718181449j:plain

 ビーントークちゃん可愛いやったー

 自己評価は明日やるとして。

 塗りがなぁ〜〜〜 色選びがなぁ〜

 

 明日は何描こう

 

【分析】

・線画

 悪くはないが強弱をもうちょい頑張ろ。色

・体の理解

 腕がやや太いのが原因で脇の大きさもちょっとおかしなことになってる。

・色のバランス

 服の色をピンクとか赤とかにすべきだったなぁと反省。

コントラスト

 明は良いけど暗がないぞ!!!! これ前も書いたぞ!!!

・完成度

 なんだろーーー

 顔がそこそこ良い分、服装がなぁ⋯⋯ これも前書いたぞ!!!

・目線

 良い、個人的に問題なし

・表情

 ふむ。目は悪くない。口にもうちょっと表情を与えたい。

・魅力

 脇っていいよね!!!!!!!!

・デザイン力

 わからん

・物語性

 フィールドで一枚とるー? した写真。

・構図

 注目すべきビーントークちゃんが目立っていない。動きが足りない。

・小物

 ぴーちゃん可愛くかけた!!! 帽子も帽子っぽい!!!

・背景

 背景。青空に自然さが宿った。

・パース

 前述の通り腕。

・その他

 オーバーレイを駆使した。