TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ86

f:id:trpgthinking:20210819001144j:plain

 60minは難しすぎやしませんかドクターさん。

 というわけでワンドロ初参加。

 ラフの段階をうんと減らして、下塗りだけ⋯⋯ で精一杯だよ⋯⋯

 しかし線を綺麗に見えるようにしたほうが良いですね。ちょっと線画が汚い。

 

 そうそう、この前の「神絵師のイラストメイキングを見て腕を食べるメモ」で髪飾りの簡単な作り方を知って今回試したんだけど、良いですね。(簡単に線で書いて、縁を太くして⋯⋯ って方法。)やはり腕は食べるべき。

 このイラストしっかり時間かけて描きたい。

 

 とはいえ「イラストに見えるもの」が1時間で描けるようになっただけでも進歩だよ。

 それではすやすや。

 

 あっアークナイツのマルチはお気軽に誘ってくださいな。