TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ94

f:id:trpgthinking:20210826221211j:plain

  ふぅむ。うぅむ? ふぅむ。まぁ自己評価は明日だ。

  自己評価。

・良い点

 

 髪の塗りは良くなってるのでは? つやつや感が出てきてる気がする。

・問題点

 服の皺は線画の時点で考えねばならぬのでは? と。

 あと服の皺って横に入るのかもしれない。

 乗算は⋯⋯。わからない⋯⋯。

 左目のバランスが良くないかも。

 

  背景の塗りとキャラの塗りがアンバランスすぎますね。はんせー

 

 今回は髪に重点を置いた。わかったようなわからないような。

 いやーーー可愛いんだけど可愛くないという自己矛盾。あとちょいで掴めそうなのだが⋯⋯

 もう少し続けてみよう。

 

 てか百合描きたいな? テキソラ⋯⋯