TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ185

 ほら、たまにはR18もいいじゃん? 

#アークナイツ 露出ーーー! - AnoTrickのイラスト - pixiv

 ってことで描いてた。やっぱ裸ってむずいわ。センシティブなイラストって誤魔化せないのでむずいっすね。あと背景全然わからんち⋯⋯ 本棚が違和感あるち⋯⋯ しかし性癖に従うのは大事。

 あれなんですよ、私にとって百合や心中は風景で美しさなんです。でもえっちなものはソロがいいんですよ。百合のえちは嫌いじゃないけどめっちゃ好き描きたいってわけではないんですよ。わかります? わかれ。

 てか支部でR-18用のアカウント作った方がいいんかな⋯⋯ 複数アカウントOKっぽいんで作るかな⋯⋯ って悩んでた矢先、例のセクハラの話が出てきて、ブチギレて、いやーそもそもプレミアム⋯⋯ 継続するか⋯⋯? って迷ってる。⋯⋯ なんとかして欲しいね。

 

 それではすやすや。