TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ60

 60ってマジですか。もう60か。

 今日は配色に関する本(『新・配色の大原則』)を読んで知見を深めた。

 めちゃくちゃ面白い。色と大きさ、形、配置で印象が随分と変わる。

 参考になりますね。

 

 さてどうしよう。いや正直この土日は試験勉強に当てねばなのであんまお絵描きはできないんだが⋯⋯ (基礎練とちまちま構図考えたりはするけど)

 

 そうだな。好きな絵師の話をしよう。

 まぁ私の推し絵師はほぼ花騎士とアークナイツの影響だが。

www.pixiv.net

 この人のロリや男の娘、良いですよね。クコ〜〜〜〜💕

 

www.pixiv.net

 えっいうまでもないですし絵を描くときはこの神絵師様のイラストを横に置いていますよ? いやほんと好きすぎる色味とお花と塗りが好みすぎる〜〜〜 光と影の使い方も好き〜シーンお嬢様〜💕 ポデンコ〜💕

 

www.pixiv.net

 ルカ凛💕 コミケで真っ先に向かう⋯⋯ このざらざらっ水彩としたタッチすっごく好き。あと植物がとても好き。百合!!! やっば美少女×植物は最高!!!

 

www.pixiv.net

 

 私はオジギソウちゃん推しなのですが、いやもう鮮やかでつるつるしててとっても好き。はっきりとしたイラストで、ポーズも好きで、あぁもう最高ですね。

 

www.pixiv.net

 この人のイラストでディピカちゃんがめっちゃ好きになりました。

 ディピカ可愛い!!!!! 淡くて優しくてふわふわでとってもとっても素敵なんだよ〜!

 

 えっ他?

 うーん⋯⋯

 そもそもオタク歴6年ですからね⋯⋯ すごく短い。

 漫画も読まないからなぁ⋯⋯