TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵かきのメモ191

 どうも、お絵描きわからんしながらお絵描きしてるとりっくです。課題もそこそこ終わりゆとり時間を満喫してます。研究もやらなきゃ⋯⋯ うっ

 

 最近は構図の練習とポーズの練習がてらpinterestで流れてきた画像をざっくりクロッキーっぽいノリで模写? してる。大体1日3枚、1枚あたり10分ってところ。いろんな顔の向きであったり服の皺であったりポーズであったりと多々参考になる。

  色塗りについても実践練習していかねばな。どうするのが良いか検討中。

 

 良すぎる作品を見てしまったせいで創作意欲がめちゃくちゃ高まっている、俺もこういう作品を作りたいよ⋯⋯ ピングドラム⋯⋯ せめて僕の存在証明聞いてくれ、歌詞⋯⋯

www.youtube.com

 

 以下ちさたきイラストのラフ作成wip。最近丸ペンに手を出したのですが使いやすいですね。⋯⋯百合好きなのに初めて百合を描いてるぞ⋯⋯? あれ?

 てかたきなむずすぎんか⋯⋯ わかんないよたきな⋯⋯ さかなー⋯⋯