TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵描きのメモ9

   今日明日で厚塗りってやつをやってみる。てか今日死ぬほど眠いので手抜きです。

(メインは明日。)

 その前にラフ&線画してるけどやっぱソシャゲキャラの服装って複雑で難解ですね。

 

 あと人体の構造をラフに説明した本を手に入れたのでそれを適当に読みつつ、デッサンしてた。いやこれ自体は毎日やってたんだけど、割と適当に描いてたところの説明がきっちり載っててありがたい。1から読むというよりは辞書的なノリで使おうと思う。

 

 短いけど今日はここまで〜

 

 追記。

 グロリアちゃんいいよね。ってことで以前書いた短いss貼っておきます()

 文章力をください。

www.pixiv.net