TORIKUSのメモ帳

百合好きお絵描きボドゲ民

ノリで始めたお絵描きのメモ13

 いやーーーー

 そういえば今日はReVdolのカティアちゃんの誕生日でしたね。

 

 というわけで急遽予定変更してカティアちゃん描きました。

 ReVdolってなーに? という人は以下の記事参照。

trpgthinking.hatenablog.com

 自己評価は明日するとして。

 

 結構色々取り入れてみたんですよ!

 でもやはりキッツイ()

 推しの誕生日はちゃんと把握しておくことにしますね⋯⋯

 

f:id:trpgthinking:20210607000313j:plain

那一定就是你身旁!

 カティアちゃんかわわ〜

 

 ⋯⋯ ということで今から課題やって寝ます() 

 

f:id:trpgthinking:20210607175018j:plain

修正

 

 【テンプレ】

・気になったところや印象

 

・色がのっぺりしてるーーーーーー

・なんかやっぱりお目目が違う〜〜

・服の模様が雑(見栄えが良くない)で安っぽく見えてしまう。

 服の立体的な構造がよくわからない⋯⋯

・ドラム雑

・腕とおててが雑(おそらくパースが狂ってる)

・白い服に影をつけると汚れているように見えてしまう⋯⋯

 

 総括:君手を抜いたね?

 

・工夫したところや気づき

・白目を不透明水彩で塗ってから下の方をボカした。

・髪の艶を出せ⋯⋯ たはず

 ・色はいい感じに出せた。

・顔はそこそこ可愛いんだけどなぁ⋯⋯

 

(その他)

  可愛いけどなんかちがーう!(2度目)